2011年6月20日月曜日

"REVOLVER FLAVOUR"

Photobucket
Art by SO ME

"REVOLVER FLAVOUR"

Tracklist:
01. Feadz - "Smoking Unit"
02. Big-O & Gucci Vump - "Yes"
03. Tyler, The Creator - "Transylvania"
04. Girl Unit - "Every Time"
05. High Powered Boys - "The Machine"
06. Psyclicks - "Twist of Cain"
07. Creep - "Days"
08. Tropics - "Soft Vision"
09. Glasser - "Mirrorage (Lindstrøm Remix)"
10. Shit Robot - "Take 'Em Up"
11. Kavinsky - "Nightcall (Breakbot Remix)"
12. Jamaica - "Jericho"

REVOLVER:
様々な音楽やアートに影響を受けながら、
独自の世界観を反映させた服作りを行う。

KIRI:
REVOLVERデザイナー。東京生まれ。
1997年に友人とREVOLVERを始める。
2005年からはアート・ディレクターにEd Banger RecordsのSO MEを迎え入れ、新たなスタイルを確立。
http://www.revolholic.com


PLUS VAGUE!:
PLUS VAGUE!(プラス・ヴェイグ ! )とは、90年中頃、リック・ルービンの米レーベルAmerican Recordingsに勤務した後、97年日本へ活動拠点を移し、JUSTICE、JAMAICA、BOYS NOIZE、DAS POPなどの国内リリースのA&Rや宣伝協力、そして来日公演向けのブッキング等にも同時に関わっていた、アラン・ボスハートが、新たなリリー ス・アイテムやマネージメント業務を中心としたプロジェクトである。PLUS VAGUE! Logo by SKATETHING
http://www.plusvague.com
Photobucket


---Recent Comments & Messages!(日本語) ---

「Ed Banger RecordsのみんなもKIRIやREVOLVERと全く同じ音楽への愛を共有している。ディスコ、アシッド、ロックまたはラップであれ、どんなビートかは曲が良ければ関係無いからね!それと、ようこそPLUS VAGUE! この新しい枠組で良いアーティストを更にプロモートすることも、境界線を更に押し広げることも可能だ。ぼくは、この”波”にも乗せてもらい、サーフィンさせてもらうよ!そして、この場を借りて東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた日本のみんなにも愛をたくさん届けさせてほしい。もうすぐSUMMER SONICでみんなを楽しませに行くから、楽しみに待っていてね」- Ed Banger Records 創設者 PEDRO "BUSY P" WINTER

「我らPLUS VAGUE!を信ず」- JUSTICE

「日本が僕達の約束の地でもあるのは、PLUS VAGUE!のアランとREVOLVERのKIRI無しではあり得なかったことだよ。だから、彼らが一緒に作り上げた、初のコンピレーションに参加出来たことをとても誇りに思っている。REVOLVERとPLUS VAGUE!に万歳!」- ANTOINE HILLAIRE (JAMAICA)

「ぼくが一番好きな日本のブランドREVOLVERが、PLUS VAGUE!と一緒に初のコンピレーションをリリースするなんて、本当にワクワクさせられる。選曲もバッチリだし、アートワークも最高だし、これ以上いえることないよね?おめでとう!このコラボレーション関係にも引き続き注目していたい」- SURKIN (HIGH POWERED BOYS)

「アラン、この企画に参加出来て光栄です!特に、フランスと日本とのコラボレーションに関われたのが最高だった!KIRIやBIG-Oにもぼくから、大きな、大きなハグをこめて!僕達が気に入っているくらい、みんなも、このコラボ曲を気に入ってくれると嬉しいな!また近いうちに日本で会えることを楽しみにしています」- BRODINSKI (GUCCI VUMP)

「最高だったよ!このコンピに参加出来てとても光栄です」 - GUILLAUME (GUCCI VUMP)

「東京のモッキンバードレーンこと代々木上原で
どこか周囲と馴染めず、違和感を覚えて生きるバンパイア・プリンス、
リヴォルヴァー・キリと狼族の末裔、リック・ルービン、
ダンジグ直系のアジア最後のデフ・アメリカン・ウルフ、
アラン・ボスハートの二人が出会い、
このレーベルを立ち上げるのには時間はかからなかった。
二人の前に立ちはだかる閉塞していくダーク・ユニバースに
プラス・ヴェイグのコンピCD「REVOLVER FLAVOUR」
が一石を投じる。
極彩色のオプティカル・ミュージカル・スケープが
聞くたびに異なるドラマ模様を織りなして楽しませてくれるのだ。」
- SKATETHING

「発売おめでとう!参加できて光栄です。RESPECT」- BIG-O

「REVOLVERの洋服が持ち合わせている、楽しさと、センスの良さが、音楽にも出ている!
実は、数年前にKIRIとミックステープを出そうとして、それは実現出来なかったから、
この素晴らしさに満ちたCDに今回参加出来てとても嬉しく思っているよ。
きっとまた何か一緒に出来ると信じている。愛をこめて」- FEADZ

「オレにとって"REVOLVER"というブランドはとても大きな存在さ。
彼らは目利きだからこそ作れるような素晴らしい洋服を作り続けている。
そして、このCDを通じて、彼らの"良い味"ってのを聴かしてくれる。
KIRIサン、おめでとう!パリから大きなハグをこめて。オマエハモウシンデイル…」- KAVINSKY

「ぼくがKIRIに初めて会ったのは、去年日本へ初来日した時だったんだけど、それを今までで一番楽しめた旅にしてくれたのは、KIRIのやさしさと、彼の美味しいお店へのこだわりと知識だったんだ!もちろん彼がREVOLVERでやっていることも大好きだ。数じゃなくて、質が全てだよ。この素晴らしいコンピレーションに参加できて光栄です!KIRIサン、アリガトウゴザイマス」- BREAKBOT

「ぼくが、一番好きな日本のブランドでもあり、親友でもあるREVOLVERのKIRIが、こんな最高なコンピレーションCDを出すなんて最高にハッピーだよ。これは、ぼくだけでなくDim Makとしてもフルにサポートしたい内容だ」 - STEVE AOKI 

アーティスト名: V.A.
タイトル名: REVOLVER FLAVOUR
販売価格: 2100円(Tax In)
リリース日: 2011年6月29日発売
レーベル: KSR / PLUS VAGUE!

http://soundcloud.com/plus-vague/sets/revolver-flavour

0 コメント: